Nice and Easy FX

ARTICLE PAGE

朝起きてのお楽しみ!


time-is-money-1339781_1280.jpg


三連休明けですが、昨日の米マティス国防長官の発言は怖いですねー

ソウルの被害を最小限に抑える軍事的手段を検討している、、、

みたいな記事を目にしましたが、そろそろ始めるって事でしょうか。



今すぐでなくても_何事も無しでは、終わりそうにないですね。

さて、昨日のトレードですがユロドルを売ってOCOで就寝しました。



20170918.png


朝起きて、約定されていたら_嬉しいですよね^^

リカクポイントは、いつも動画でお話しさせている上昇の起点まででした。


オーバーナイトトレードですが、米朝問題がくすぶっている以上はあまり推奨できません。

不安を感じながらのホールドで、負けたら後悔しますよね。


それでは、本日も最後まで_お読みいただきありがとうございます。

よかったら、応援お願いいたします。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



         

Comments 0

Leave a reply