Nice and Easy FX

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
         

共有スペースは、一日単位で負けなくなる事が目標


9月ですね。

朝晩が嘘のように涼しくなりました。


7月の末からスタートした共有スペースですが、少しずつ_賑やかになってまいりました。

それぞれ違ったインジケーターでトレードの分析をしておられます。


トレードの判断基準の1つとして、私の基本編を採用していただけているので

色んな手法と経験を研ぎ澄ます事が出来るようなチャットルームにしたいと考えています。


dollar-1156527_1920.jpg



『木を一本切るのに8時間ももらえるのなら、私は最初の6時間を斧を研ぐのに費やす』 

何度か聞いた事があると思いますが、リンカーンの格言です。

大きな目標に向かって、まずその準備にしっかりと時間をかけ、努力することが大切であるということでしょうか。


トレードは、焦っても成績が上がる事はありません。

今現在、自分のトレードに納得がいかない方は、じっくりと手法と向き合い

未来のために分析や判断基準を磨き上げる時期だと思います。

そのためにしっかり_時間を掛けて準備し、焦らずに手法とルールをブラッシュアップいたしましょう。



負けないトレーダーは存在しないと思います。

負けをいつでも取り返せるトレード手法を身に付け一日単位で負けなくなる事が第一目標です。

そのためのトレーダー仲間のお手伝いが出来れば、幸いです^^

サポートをしっかり_頑張ろうと思います。



本日も最後まで、お付き合いいただきありがとうございます。

よかったら_応援お願いいたします。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


         

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。